ブログRope blog

20/07/31
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ DAVITT

皆さんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です((´∀`))

 

昨日ニュースになりましたが、郡山市の飲食店がガス爆発を起こし死傷者が出ると言う事故が起きました。

 

私も何度か利用したことがある飲食店で家も近いことからとても衝撃を受けました。

人為的なミスがたくさん重なって起きた事故のようで、もしこれが自分が食事をしている飲食店だったらと考えると恐ろしくなりました。

 

便利な世の中になった分それに対するリスクマネージメントもしっかりとしていかなければならないと改めて勉強させていただいた事故でした。

 

お亡くなりになられた方のご冥福祈ると共に怪我をされた方の1日も早い回復を願っています。

 

 

さて、今日のメガネですが、オリバーピープルズからDAVITTです!

基本的なウェリントンのコンビネーションフレームですね!

 

ビジネスでも使えるシンプルな装飾ですので、長くご愛用いただけるかなと(^^)

 

ぜひお試しください!

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive