ブログRope blog

19/08/18
カテゴリー: OLIVER PEOPLES

OLIVER PEOPLES OP-505 

皆さんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

連休も最終日になりましたね(;’∀’)

 

みなさん夏の思い出たくさんつくれたでしょうか?

 

体調不良にならないように今日はゆっくりとお過ごしくださいね( ´∀` )

 

今日はオリバーピープルズの初期モデルから

OLIVER PEOPLES OP-505 こちらはイタリア製の505です。 サイズ感などはこれまでの505と同じです。

もともと日本とイタリアでオリバーピープルズは生産されていましたが、国内の店舗はもちろん国産のものだけでした。

 

ちょっといろいろして珍しいイタリア製が入荷しているわけですが、日本で流通する本数は少ないかと思いますのでちょっとレアな奴かも…( ´∀` )

 

いい模様のべっ甲柄ですのでメガネはもちろん、カラーレンズを入れてサングラスにしても面白いかもしれませんね!

 

カラーレンズもたくさん用意してますのでぜひお試しくださいm(__)m

 

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive