ブログRope blog

18/11/01
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ HOLDREN 

皆さんおはよございます!

 

タンパク質マニアになりつつある郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

健康的に痩せるには食生活も脂肪と糖分の摂取量に気をつけなければならんのです。

 

高タンパク低糖質&低脂質の食べ物・・・鶏の胸肉!

 

安いんだけど、パサパサして焼くと堅いあれです。

 

僕は油なしで焼いて食べるんですが、最近柔らかく食べることが出来る方法を勉強したのでご紹介。

 

まずは胸肉を包丁で叩く!んでビニール袋に入れてお酒、醤油、ショウガ、ニンニクを入れてモミモミしてあとは10分放置!

 

これだけでかなり柔らかくなるんです!

 

この方法なら唐揚げにしてもおいしく食べれるはず!

 

僕はこの方法でチキンステーキにしてるんです!

 

多分一人前200円切ってる( ゚Д゚) ダイエットしなきゃな方にオススメです!

 

あぁお腹すいたぁ(ノД`)

 

 

さて、今日のメガネはオリバーピープルズから

OLIVER PEOPLES HOLDREN NDG ウェリントンのコンビネーションフレーム。

 

コンビネーションならではの軽さでかけ心地抜群です。

デザインもしっかりポイントを押さえて女性にもかけやすい細身のラインがかわいい仕上がりです。

 

男性のビジネス用でも使えると思います。お店でぜひお試しくださいね!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive