ブログRope blog

18/11/27
カテゴリー: 未分類

来月はクリスマス!ケーキが食べれる^^

郡山市中町メガネ専門店のロペの店長です。

 

明日11月28日水曜日は今年最後の定休日になります。

 

12月は休まず営業いたします。  (*´∀`*)ポッ

 

ロペのイベントも盛り沢山ですよ!!

 

もうすぐ12月ですね!まずはクリスマスケーキが食べれます。  ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

そしてすぐ正月です!お汁粉やきな粉餅、あんこ餅もあるし…甘党総裁の僕としてはとても喜ばしいかぎりです。

 

季節ごとに描いているギネスの黒板にクリスマスのイメージをクレヨンで描いてみました!

 

正月は何を描こうかな?楽しみです。 シゴトシロヨ (。-ω-)ノ

 

 

メガネの素材から作られたアクセサリー「SUR サー」が再入荷いたしました。

今回はイヤリングも沢山入荷です。

 

又、お正月用に越前塗りの小物はいかがですか?

 

独特な色合いとよく手になじむ漆塗は長年培った日本の文化です。

1500年の歴史があると言われている福井県は越前塗り。お手にとってこの肌触りと確かめてください。

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード郡山1階

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive