ブログRope blog

18/11/04
カテゴリー: OLIVER PEOPLES

オリバーピープルズ 507C

みなさんおはようございます!

 

郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

最近、乾燥し始めて肌がパリパリしてきました。

 

この時期になるとコンタクトの方はしんどくなりますのぉ(ノД`)

 

乾燥もそうだけど、暖房が入ってさらに乾燥・・・

 

デスクに小さい加湿器を置くとか、この時期だけメガネにするとか対策を今から考えておきましょうね!

 

お仕事でも使えそうな旬のフレームの代表と言えばオリバーピープルズの507Cだと勝手に思っています。

ブリッジがメタルになったコンビネーションでスッキリとした印象に

光の角度で表情を変えるテンプルの彫金は質の高さを物語っております。

メンズ寄りのエッジの効いたフレームですが、女性もビジネスでお使いいただくには合わせやすいフレームに仕上げています。

 

もちろんカジュアルにも対応出来ると思いますので万能型のフレームですね (^0^)b

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive