ブログRope blog

18/11/02
カテゴリー: 未分類

アキット LIP 

みなさんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

炭水化物の摂取がダイエットには気をつけたい食品なんですが、脳に必要な栄養は炭水化物なので、ご飯を控えすぎると頭がボ~っとしちゃいますのでご注意を。

 

あきちゃんに自分の拳くらいは食べていいと教わったので僕は朝に小さめのおにぎりを一つ、夕飯に軽く茶碗に半分食べています。

 

でも最近、お菓子とかアイスをついつい食べちゃう僕がおりまして・・・

 

走れないくせに食欲は旺盛なので困ったものです(^0^;)

 

今日のメガネはかわいいやつ!

AKITTO LIP コロンとしたレンズがなんともかわいくて

ブリッジにちょっとだけ差し色もかわいいし

あきちゃんがかけるとほらかわいい

笑うとなおかわいい

かわいらしさ全開! またファンが増えるわこれ(^0^)

 

AKITTOのデザイン力はんぱないっすよね( ゚Д゚)

 

男性は・・・お好みで(^0^;)

 

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive