ブログRope blog

18/10/26
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ O’MALLEY 

みなさんおはようございます。

 

今日から徒歩通勤を始めた郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

膝の怪我から2ヶ月たって五分くらいの回復なんですが、運動不足による体重増加が気になりだしたのでちょっとでも動いていこうかなぁって(^^ゞ

 

歩くとけっこう熱くなりますね。お店に着く頃にはコート脱いでましたよ。

 

秋らしいいい天気のようです。

 

今日も元気に営業しまっす!!

 

今日のメガネは一周回って黒縁ね

OLIVER PEOPLES O’MALLEY BK

1980年代にオリバーピープルズから発表された初期モデルです。

今でも人気があるってすごいフレームですね。

これからの季節に重宝する細身の黒縁がいい味出しております。

 

あきちゃんみたいにトレンチコートに合わせるとめっちゃかっこいいっす(ノД`)

 

男女ともに使いやすいサイズ感だと思いますのでお試しください!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive