ブログRope blog

18/09/24
カテゴリー: 未分類

郡山でモスコットのメガネはロペで買えますよ!

皆さんおはようございます!(o_ _)o

 

新しいiPhoneのどれを購入するか迷い中の郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

大きい画面にも惹かれますが、片手だと指が届かなくてストレスになるなんて聞いたりするし・・・

 

来月には安いモデルがでるのでそれはどうなんだろうって調べてみたり(^^ゞ

 

最終的にはiphone XSになる予感なんですがねぇ。

 

ではメガネのお話を。

 

1950年代に流行したウェリントンのクラシックフレーム。

MOSCOT   LEMTOSH   BROWN

 

ゴリゴリのアメリカンクラシックですが、透明感のあるブラウンにすることで肌なじみを良くしてかけやすい仕上がりです。

 

いい雰囲気でてますね(*´∀`*)

 

ぜひお試しいただきたい一本です。

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive