ブログRope blog

18/09/21
カテゴリー: OLIVER PEOPLES
タグ: 郡山

郡山のオリバーピープルズのメガネが強い店!

皆さんおはようございます!

 

ジョギングしている人を見ているとホントにうらやましい郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

もうすぐジョギングをストップして1ヶ月になりますが、膝の痛みが消えなくて気持ちだけが焦る今日この頃です(ノД`)

 

いずれにしても長期にわたって運動を控えないといけないようです・・・

 

今年中にはなんとか復活したいところです(^0^;)

 

今日のメガネはオリバーピープルズのMAXTON

セルの生地がとってもきれいなフレームで最近のオリバーのモデルでは使われないカラーで逆に熱い一本です。

 

ヴィンテージフレームにヒントを得て作られたモデルなんだそうで、テンプルやフロントの飾りの彫金はいい雰囲気を出しています。

 

ちょっとアクセントの効いたメガネをお探しの方にオススメしたい一本ですね!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive