ブログRope blog

18/09/20
カテゴリー: 未分類

郡山でオリバーピープルズを探している方いますかぁ?

みなさまおはようございます(o_ _)o

 

郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

トレーニングをしていると食の好みも変わる気がします。

 

太っているときの好みは炭水化物。米、うどん、パスタ、パンっすね。それとスウィーツっす!もともと甘い物好きなのでそれでかと。太って当然な物ばかり(^^ゞ

 

んで、トレーニングをしてるときは肉!最近は牛の肩ロースが安く買えるのでとてもありがたい。

「牛肩ロース」の画像検索結果

あと辛い物が食べたくなるっす。ってかコレが食べたくなる!

「蒙古タンメン カップ麺」の画像検索結果

コレが最強にうまいっすね(^0^)

 

 

さて、今日のメガネはオリバーピープルズのHENDON!

ブロウタイプのフレームっすけど、特徴的なのは鼻パッドまであるセル部分。

 

通常はメガネの上部にセルがつく物なんですがなかなか面白いデザインです!

 

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive