ブログRope blog

18/09/11
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ  SHAWFIELD

郡山市中町メガネ専門店のロペ、店長です。w(●^∀^●)w

 

明日9月12日水曜日は定休日のなります。

 

急激に気温が下がってきました。

 

夏の暑さで体が疲れている所に急激な気温の低下!こんなとき風邪など

 

引かない様お気を付けくださいませ!(σ´・∀・`)σ

 

店長お勧めメガネフレーム、オリバーピープルズのSHAWFIELD

 

フロント、テンプルともチタンのメタルフレームです。

チタンの丈夫さとテンプルのしなやかさが掛けやすさを

最高の作品にしてくれています。

又、ボストン型のレンズ形状は優しさ、可愛らしさがあり女性には特に

お勧めですよ!

オリバーらしいさり気なさと、作りの良さが感じられる1アイテムです。

フロントのカラーもダークブラウンのつや消しがとても上品ですよね

ロペで是非、お試しあれ (*^o^ฅ*)はーい

 

昨年知り合いのマスターから頂いたギネスの看板に季節ごとに

 

クレヨンで、季節のイメージを描いていました。

 

冬、春、夏、今回は秋(りんご)です。

ロペの奥、片隅にあります。

下手でも絵を描くの好きなので良かったら見て感想など聞かせてください

( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

Category

Archive