ブログRope blog

18/08/20
カテゴリー: 未分類

郡山でアキットの新作メガネが見れるんです!

皆さんおはようございます!

 

郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

明日から金曜日まで僕はお休みをいただき旅行に行ってきます。

 

目的地は京の都!新撰組や幕末大好き人間なので一度は行きたかった京都(^0^)

 

史跡をぐるぐる巡る予定です。

インスタでアップする予定なので僕の動向が気になる方はぜひインスタフォローお願いします(o_ _)o インスタグラムはこちら

 

AKITTOの新作フレームが入荷しましたのでご紹介です。

AKITTO LIP アキットが得意とするチタンの板抜きフレームですね。

ころんとしたボストンがかわいい。ブリッジにちょっとだけカラーを入れてあります。

AKITTO him1

シンプルなボストン型で一山と呼ばれるブリッジをつけて鼻パッドを無くしたことですっきりとしたデザインに仕上がっています。

AKITTO  him2

今人気の多角形フレーム。すっきりとしたデザインですが、個性を感じるフレームとなっています。

 

今回もアキットらしいさりげなくも個性的な印象のメガネフレームがそろいました!

 

ぜひお店でチェックしてみてください。

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive