ブログRope blog

18/07/03
カテゴリー: 未分類

楽しかったとありがとう  

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

日本対ベルギー素晴らしかったですね!!

試合が終わって、長友選手が最高に楽しいW杯だったと言っていました。

負けても勝っても充実していたから言える言葉ですよね!

勝ち負けよりも一生懸命出し切った充実感の方が喜びを感じる事が出来る

のでしょうね!そして応援していた日本中の人々は日本代表選手に

感動を有難うと思っているはずです。

ホントお疲れ様でした。

 

 

ロペもただ今メガネW杯を開催中!!

オリバーピープルズとBJクラシックコレクションダブルで700本を展示しております。

普段見る事の出来ないフレームや希少なフレームがいっぱいですよ!

まだ見ていない方は、お早目にどうぞ

壁面はすべてオリバーピープルズ

手前のケースに入っている作品がBJクラシックです。

凄い迫力 ╰(*´︶`*)╯

 

最近僕は趣味を増やすべくいろいろな事にチャレンジしております。

革を使ってミニチアですが、ビジネスバック、ショルダーバックなど

作ってみました。

革を加工してみて革職人の凄さがわかりましたよ!

 

Category

Archive