ブログRope blog

18/06/03
カテゴリー: 未分類

カラーレンズでいってみなよぉ

皆さんおはようございます!

 

最近の郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

ジョギング通勤再開して一週間がたちました・・・

 

心配していた怪我の影響も少なく、なんとか継続できていることに感謝っす。

 

全盛期の頃(4年前くらい!?)から体重が10キロ近く増えているので、体が減量し始めるまで足がもってくれるといいのですがね(^0^;)

 

とりあえず、3ヶ月で10キロ減量作戦継続中です!

 

カラーレンズ入れてみたシリーズ

OLIVER PEOPLES MCCLORY ブルーレンズバージョン

あきちゃんのお友達にかけてもらいました。

 

濃いめのブルーなのでサングラスにもなるっすね。

 

フルメタルフレームなので、汗をかきやすい夏場でも劣化しにくいことからこれからの季節オススメしたい一本になりますね!

 

ぜひお試しください!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

 

 

Category

Archive