ブログRope blog

18/04/22
カテゴリー: 未分類

郡山で安定感のあるセルメガネをお探しの女性のみなさんへ

おはようございます!

 

どちらかというと夏派の郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

 

今日も暑い一日になりそうですが元気に営業しております!

 

最近食べておいしかったアイスをご紹介(*´∀`*)

インスタで発見したんですが、ファミリーマートで売っているかと思います。

 

癒やされるパッケージもいいですが、味もなかなかいいっすよ!

 

新生活ってことで、メガネを新しくしたい方にオススメしたいセルフレームの紹介です。

 

seacretremedy S-010 ANNIE テンプルの先端のアンティーク調の飾りがそそるとこね。

 

光が当たるときれいなカラーが浮き出るおしゃれなフレームです。

 

基本的なウェリントンタイプで、細身なのでカジュアルでもビジネスでもお使いいただけます。

 

ぜひお試しください。

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive