ブログRope blog

18/04/20
カテゴリー: 未分類

本宮市 日帰り温泉 天空郷 

郡山市中町メガネ専門店ロペ、店長です。

昨日のお休みに本宮市に新しく出来た日帰り温泉「天空郷」に

行って来ました。

とても静かで綺麗な所でしたよ!

温泉はもちろん、施設が自然と一体的に開放感があり素晴らしい!!

今までに無い温泉施設でした。

新しい事もあって施設内もとても綺麗で清潔感が嬉しいです。

広々としています。

休憩所も解放感と木々の美しさが絵画を見ているようです。

温泉は体がとても温まり、ゆっくりとくつろげてポカポカ^^

広さがちょうど良い!お掃除が行きとどいていました。

足元のタイルが暖かいのもうれしい

落ち着きますよ

庭の景色そして帰りには裏山の散策路が又癒されます。

ゆっくり歩き20分くらい

人はやはり自然に癒されるのですね!

とっても良い休日でした。

又、伺います。・・・・かなりの穴場

Category

Archive