ブログRope blog

18/02/13
カテゴリー: 未分類

高梨沙羅ちゃんおめでとう 

郡山市中町めがね専門店のロペの店長です。

 

平昌五輪のスキージャンプ女子ノーマルヒル高梨沙羅選手 銅メダルおめでとう~ぅ

 

そして感動が・・・ありがとう ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 平昌五輪ジャンプ女子ノーマルヒル。高梨沙羅の1回目の飛躍=韓国・平昌

 

人は、緊張(集中)すると瞳の瞬きが4分1になります。

 

僕は見ました彼女がスタートする前から着地するまで、なんと瞳の瞬きが全然無かったのです。

 

ビックリしましたよ!メガネ屋の僕だからそんな所を見ていたのですが、ほんと彼女の集中力が

 

常人ではない、さすがですねビックリしてとても感動しました。 ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

ボクも瞬きをしないくらい仕事にがんばろう~と思いました。 ムリ、ムリデ~ス

 

なかなか来ない春を知り合いのマスターにいただいたギネスの看板に春を描いてみました。

 

黒い板にクレヨンで描いてみたよ!早く源平だんご食べたい!!

IMG_20180212_173236_085    DSC_0692

お店の隅にありますよ! (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

Category

Archive