ブログRope blog

18/02/08
カテゴリー: 未分類

実によくなじむメガネ

みなさんおはようございます(o_ _)o

 

好きなパンはあんぱんの郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

基本引きこもりの僕ですが、昨日はちょっとお出かけしてみましたよ。

 

開成5丁目にある洋服と雑貨のお店『Rico』さんです。

 

インスタでつながって先日、奥様のサングラスを購入いただいたのでお礼にお邪魔してみました。

20180207_030502153_iOS

おしゃれで良質な商品をセレクトされているそうで、欲しいアイテムがたくさんでした(*´∀`*)

 

先日のRicoさんのインスタで気になっていたのが

20180207_141109522_iOS

ミリタリーの巾着袋っす。鬼かわいいですやん(゚Д゚)

 

ちょうど、サコッシュを探していたのですが、これで最高でした~(*´∀`*)

 

オススメのカフェオレベースと合わせて購入させていただきました。

 

またちょこちょこ顔だしたいなと思える素敵なお店でした。

 

みなさんもぜひ足を運んでみてください!

 

今日のメガネです!

20180202_052641388_iOS

カメマンネン KMN-100 マットブラウン

 

フルメタルの丸メガネです。

 

マットブラウンが他には無い色と質感でよくなじみます。

28_108.jpg.pagespeed.ce.1-SyVLhlwW

 

20180202_052733771_iOS

この辺はさすがといったところですね。

20180202_052659640_iOS

テンプルの先は塗装をしてカメの刻印…

 

普段見えないところにもこだわっちゃってますよぉ(ノД`)

 

 

持っただけで良さがわかるというカメマンネンでした。ぜひお試しください(o_ _)o

 

 

 

郡山市でメガネを探すなら…

***************************************************************

ホームページ http://www.megane-rope.com/

ブログ    http://www.megane-rope.com/wp/

インスタ   https://www.instagram.com/megane_rope/

***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive