ブログRope blog

16/08/16
カテゴリー: 未分類

台風7号接近 

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

台風7号が接近中です。

 

お盆中でなくて良かったですね!

 

日頃の備えは出来てますか?・・・・・

 

 

お盆中は何かと忙しく、せっかく帰省して顔を出してくれたお得意様達にあまり

 

お話も出来ず、ごめんなさいです。

 

ハルカちゃん達、ほんとごめんなさい!

 

 

BJクラシック コレクション

IMG_0158

人気でした。

IMG_0159

カメマンネンも気になる存在みたい!

 

 

 

すごい美男美女が、眼鏡を探して来てくれました。

 

もしかして、ファションモデルかな?と思ってしまいました。

 

彼女は、アキットシンプルだけど優しさと可愛らしさが彼女にピッタリre4のワインカラー

IMG_0163

彼は優しそうなイケメンの彼、雰囲気をこわさない様にとBJクラシックのコンビネーション

COM-510NT グレーのグラデイションを!

IMG_0166

カッコイイお二人でした。

 

 

アキットの新作も入荷しています。

 

どんどん洗練されて行くカラーリングとデザイン!!

IMG_0167

今回は男性向きの物も、カップルでアキットも良いかも!

IMG_0168

画像では、この良さは分からないかも! 手に取って見てほしい~い

 

 

 

Category

Archive