ブログRope blog

16/05/19
カテゴリー: 未分類

アキット新作emi入荷

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

車の中はもう夏ですね!エアコンをかけなくては、熱中症になってしまいます。

 

いわき市から良く来ていただく常連さんが、本日もいらして、いろいろお話をし

 

メガネの調整、クリーニング、現在持っているメガネの相談などで、いつも車で

 

来てくれます。

 

車のエアコンが壊れてエアコンが効かないから、店長~今日はさすがに暑かった(汗)

 

帰り死なないように帰ってくださいね!

 

 

人気のアキット新作emiが入荷しました。

 

上品さと可愛さが有ります。

 

手塗りのボヘミアン調(bohemian)七宝。

 

02emi01

七宝の部分がお顔のチャームポイントになり、さりげないデザインを華やかに!

又可愛さ、女性らしさが出ますね! ウフッフッ的^^

 

 

Category

Archive