ブログRope blog

15/10/08
カテゴリー: 未分類

メガネ 新製品展示会 

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

昨日は、東京でメーカーさん達の新製品発表展示会があり、注文をしてきました。

 

BJクラシック コレクション!オリバーピープルズなど、とても魅力的な商品を見せていただきました。

 

手元に来るのが、11月、12月、1月になりそうです。 う~ん まちどうしいです。

 

 

展示会のついでに、スカイツリーに上ってきましたよ!真下から見るとさすがに・・・すげ~

 

1444285297217

展望台からは、あっしし・・が・・・すくむのでした。 高いところは苦手

1444285349917

当日券をうのに100人以上並んでいてやっと買えました。

ハルウインのディスプレーもありました。

1444285330807

こんなタワー作れる日本の技術は、やはりすごいですね!

 

Category

Archive