ブログRope blog

15/05/11
カテゴリー: 未分類

ほのぼの家族 

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

いつも、お世話になっているお得意様!もう何年になるかな~ぁ 6年以上かな、

 

ご家族4人皆さん当店でメガネを作っていただいてます。

 

僕は、こちらのご家族がとても好きなんです。

 

家族の為、一生懸命仕事を頑張っている男らしいパパと、とても綺麗なママ!やさしいけど

 

子供達には礼儀や挨拶などは厳しい母になります。

 

子供達もますぐ育って素直で明るい子供達です。 いつもこちらの家族には癒されるんです。

 

今日は、ママのちょつと気になっているメガネをパパに見立てもらうのにご夫婦で

 

ご来店! パパのいいんじゃないの一言で、決定^^

 

アキットセル2

IMG_0100

IMG_0101

ママが掛けるとメガネのモデルさんみたいです。

パパも何か選んだら、う~ん じゃこれ! いいじゃないとママ

BJクラシックコレクション P-503 カラー31

IMG_0098

IMG_0099

仲むつまじく、いつも素敵なお二人でした。  有難うございました。^^

 

 

 

 

Category

Archive