ブログRope blog

11/07/22
カテゴリー: 未分類

筋トレ!!

こんにちは僕です。 寒くて長袖を着ていますが、ホテルは微妙に蒸し暑いです。(;´ρ`)

今日は上の階のスポーツクラブのお姉さまが来て下さったのです\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

普段はコンタクトを利用されているそうですが、休日用で631009

AMIPARISになりました!!

さすが日本製です。とってもかけ心地がいいのです!!

テンプルのバネも柔らかいので優しくかけられます。

僕が気になったのが、そのお客様のかぶっていた帽子!!

めっちゃかわいいのです!青と赤と白のチェック柄でした。東京か仙台で買ったそうですが、また帽子が欲しくなりました!!

やはりダイエットには筋トレが一番だそうでジョギングと筋トレやったら・・・

10キロ減量大作戦いまだ1キロ減でとどまってますが、更に筋トレやろうかなぁ

Category

Archive