ブログRope blog

11/07/16
カテゴリー: 未分類

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ふふふふ~ん♪

こんにちは僕でつ (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

 

昨日の夜、ふらっと女性お二人で立ち寄ってくれたお客様\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

おもしろい眼鏡探していたそうで・・・バコ~ンと気に入ってくれたのが・・・

img_6703

シルエットでした!!!かるっって言ってくれてとてもかけやすくて楽だって (*^^)/

ここ何年も眼鏡を探していたのにピンと来るのがなくて困っていたのだそうですが、コレは一瞬で決まっちゃいました。

それはまるで恋に落ちるように・・・(*゜Д゜*)

とても明るくておもしろい方でした!!English Teacherだそうです!!こんな先生に教わったら楽しく英語を身につけられるでしょうね!!!

ちなみに僕は昔プチ留学していたことがあるんですよ!!!でも話せませんのであしからず・・・

 

お連れの方もサングラスをえらんでいて、なんでもデパートなんかのブランド物だと大きすぎるし、小さいとかっこ悪いしってことで・・・jetgry-2

コレです!! ロペのサングラスといえばOWLです。名前はJET。かっこいい!

サイズも女性にちょうどいい大きさですのでしっくり来るかと思います!

お二人ともとってもお似合いでした!

 

新作が入荷したのでご紹介!!

タイトルにもあるように、今回のはイメージ的にはあの日本を代表するロボットのイメージです。(僕がかってに思ってるだけですが)img_6701

 MASAKIMATSUSHIMAのふちなし眼鏡です。

デザインがめっちゃガ〇ダムっぽいって思ってしまいました。

こんなんあるの郡山でうちぐらいなもんでしょうか。かけてみるととてもさわやかな印象を受けました。

デザインだけでなくかけ心地もいいですし、通常のふちなしよりも耐久性があると思います。

Category

Archive