ブログRope blog

11/04/26
カテゴリー: 未分類

気づけば

こんにちは僕ですヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

朝来るとき開成山の桜の花がひらひらと舞ってとても綺麗でした。満開のときよりも僕は桜舞い散る景色が好きです。

先日きてくださったお客様が持っているメガネをサングラスにしたいときてくれました(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))

これからはだんだん日差しが強くなってきます。お持ちのメガネをサングラスにするのも有効ですね。

かけなくなったメガネもリユースできるし経済的ですね!!

あったかいので白い眼鏡はどうでしょう     イネスのメガネです。img_6404

 これからしばらく活躍してくれそうなメガネです。

インパクト大です。

正直、僕が欲しいのですがね(´▽`*)アハハ

Category

Archive