ブログRope blog

11/04/12
カテゴリー: 未分類

また揺れる

こんにちは僕です(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

昨日の地震もすごかったですね。

不思議なもので最初にあれだけ大きい地震を経験すると、地震がきても冷静に対処できますね。

買占めなど起きるのではと思っていましたが、それほど大きな影響はなく安心しています。

ただ、悪い意味で慣れてしまうと警戒が薄れてしまうということがあります。

正直疲れますが、みなさん警戒を怠らないようにがんばりましょう。

新幹線が復活し、駅前も通常どおり営業しているお店が多く活気戻ってきています。

今日からプロ野球が始まります。

まさに前進です!!原発で作業をしている方も少しずつでも前進していただき、早くみんなが家に帰れるようがんばってください!!

今日紹介するメガネは枠なしメガネ?ですρ( ̄∇ ̄o) コレimg_6378

見た目軽そうなメガネです。img_63771

 NIK03ってイタリアのメガネなんですが、実はフレームがありません。

レンズの裏面にチタンのプレートを貼り付けているんです。img_63761

 裏から見るとこんな感じです。チタンプレートがある分レンズへの負荷も軽減されていてしっかりとした作りです。

フレームがない眼鏡はデザイン性に弱点がありましたが、これはその弱点を克服した眼鏡になります。

軽くてお洒落で丈夫!!

他にもたくさんのカラーがございます。

他の人と同じようなメガネをかけたくない人にはおすすめでっすヾ(@^▽^@)ノ

Category

Archive