ブログRope blog

11/04/05
カテゴリー: 未分類

眼鏡! メガネ!! めがね!!!

こんにちは僕です。

花粉がガンガンで眼が充血してきてます(ノд-。)目薬がしみるですよ!

今日はデビューの日だそうです。1958年のこの日に長嶋茂雄がプロデビューしたそうで、新人さんにエールを送る日なんだそうです。どんなことでもひとつデビューしてみるのもいいですね。

店内の様子をお伝えしようと店内をさらっとimg_6313

入り口正面におなじみTSETSEがあります。「甚六作」もこちらです。

img_6314

女性向けのセルフレームを並べてみました。きれいな色してます。

img_6316

真ん中のテーブルにはかけ心地抜群のSYUN KIWAMIと

img_6315

女性に人気のBRACK GALLERYです。

img_6317

壁側ディスプレイには女性の向けのおしゃれメガネBRASAKです。

img_6319

お洒落メガネの王様アンバレンタイン

img_6320

かわいいデザインで人気のメガネブランド「INES」「KOALI」「JOOP」はこちらです!!img_6322

男性向けビジネスメガネを並べてます。仕事用で人気の「MASAKI MATSUSHIMA」はこちらにあります。

img_6323

サングラスが欲しい方は一番奥にあります。

img_6324

中央のガラスケースにはヴィンテージのKENTやアクセサリーにも使えるラ・ループが入ってます。

細かく見るとまだまだありますが軽く紹介でした。

今日はいい天気ですね!!こんな日はサイクリングにでも行きたいですな。原発が終わって気軽に出かけられるようになりたいものです。

Category

Archive