ブログRope blog

11/04/03
カテゴリー: 未分類

幸運を

こんにちは僕です。

皆さんご存知だと思いますが、今日はいんげん豆の日です。

いんげんってお坊さんの名前だったんですね。隠元禅師と言う方だそうです。

じゃあえんどう豆って・・・

今日はサングラスの紹介です。

芸能人にもファンが多いと言うOWLboasorte です。

最近TBSの女子アナのカレンダーにこのメガネが提供されたそうです(´∀`*)萌え~20110228_1941930

OWLは「ふくろう」boasorteは「幸運を」の意味です。 みなさんに幸運が訪れますように

 

紹介するのはきれいなフレームデザインのROLLSです。img_6284

 もともと普通のメガネでしたが、店長が紫のグラデーションのレンズをつけてサングラスにしてみたらimg_62851

 かなりいい感じになっちゃいました。

男女共に問題ないです。

これから暖かくなってちょっと外に出るときよいでございます。

女子アナカレンダー買おうかな。

Category

Archive