ブログRope blog

11/03/31
カテゴリー: 未分類

KING KAZU

こんにちは僕です。

先日行われたサッカー日本代表対Jリーグ選抜の試合見ましたでしょうか?

今回の震災の被災者のためにチャリティーマッチが開催されましたが、めちゃくちゃ感動してしまいました(((p(≧□≦)q)))

スポーツ大好きの僕はかれこれ20年近くサッカーを見続け興奮したゲームはたくさんありましたが、涙が出るほど感動した試合は初めてでした。

前半の日本代表の展開やはりおもしろい。

遠藤選手のゴールで9283_ext_03_0

これはうれしかったですね。きっと被災地にいて試合を見た人はみんな嬉しかったと思います。

この試合で僕を一番感動させてくれたのはやはりこの人でした。

日本に元気を与える会心のゴールを決めた“キング”カズ。photo by Kouchi Shinji

 まさかと思っていましたが、やはりこの人「持っている」んですね。

僕はたくさんの元気をいただきました。

街は少しずつ復興に向け進んでいます。早く原発が解決してみんな帰ってこれることを祈ります。

Category

Archive