ブログRope blog

11/03/11
カテゴリー: 未分類

これいいんじゃない?

こんにちは僕です(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

 

最近の僕のブームなんですが、CMでやっているポンパレってご存知でしょうか?

クーポンのサイトなんですが、時間と数量限定でいろんなものが安くなるのです。こないだ見たのはラーメンが300円くらいになったり飲み屋さんで50%OFFになったりって感じでした。

タイミングが合えばお金をかけずに楽しめるわけです。結構面白いですよ ( ̄ε ̄〃)b

 

今日はアンバレンタインから男性向けのメガネ「RAY」の紹介ですρ( ̄∇ ̄o) コレimg_6227

 形はスクエア型ですかね。僕が気に入っているのが、セル(プラスチック)の色合いです。

 

茶色いメガネなのですが、上部は濃く下部はクリアにしてグラデーションになっています。写真の都合で上部が黒く見えますが濃い茶色です。

img_6229

 テンプル(横)のエンブレムがオシャレッスw(゚ー゚;)wimg_6230

  色ちがいっす。海のようななんともいえないきれいな色ですね。

照明の関係でわかりずらいですが、上部の白い部分にピンクがうっすら入っていて、普通のメガネじゃやだって人にはもってこいです( 」´0`)」オォーイ!

img_6231

黒もございます。

佐川急便の担当の子からプレゼントをいただきました。img_6225

 佐川急便チョコレートw( ̄o ̄)w オオー! レア物!!

食っちゃった。んまかったです。

Category

Archive