ブログRope blog

11/01/19
カテゴリー: 未分類

新!商品!!

こんにちは僕です。

今日、中町のファミリーマートからお店に向かう途中でメガネを落としてしまい、車に踏まれ死んでしまいました。走った瞬間落としてしまい気づかなかったんです。どうして気づかなかったのか謎が多いところです。いくら丈夫でも車には勝てませんでした。ご冥福をお祈りいたします。

img_60932

へこんでおりますが、仕事きっちりの僕はしっかりブログをアップします!今回はTSE TSEからまたまた新商品が出ました。

フロントはアセテート(要はプラスチックですね)でサイドがメタル(要は金属ですね)で出来ており、物理的に軽いメガネです。チタンを使用しておりますので更に軽い仕上がりになっています。

頭部の形に合わせて設計されているので調整なしでもピタッとしたかけ心地でした。

img_6094写真の商品は人気の高いオリジナルブラックです。黒なんですが、つや消しの黒になってますのでギラギラせずに落ち着いた雰囲気で使えると思います。又、チタン部分は赤を使用しかっこよさを追及しております。

カラーは他に茶、つやありブラックがあります。

かっこよく、楽なメガネかければ良さがわかるはず!!

うすいの地下にある文明堂のバウムクーヘンは殺人的にうまいです。外側に砂糖がコーティングされていて最強のコンビネーションです。お土産にぜひ!!

Category

Archive