ブログRope blog

11/01/09
カテゴリー: 未分類

メガネレンズって

こんにちは僕です。

最近あまりに寒いので毛布を購入してしまいました。今まであまり毛布とか使わなかったのですが、これほどに暖かいものとは!!寝るのが苦痛だったのが今は幸せです。乾燥が激しく風邪をひきやすい時期です。皆様お気をつけてください!

今日は少しだけレンズの応用編です.img_57901

色つきレンズってたぶんサングラスのイメージが強いと思うのですが、色によってさまざまな効果があります。

例えば、パソコンの画面が見やすく疲れが軽減される色や、夜間の運転が楽になる色などがあるんですね~。

今回はその中でも女性に見ていただきたいレンズのメイク術を載せてみます。

 

                              写真は当店のカラーレンズの見本です。

カラーレンズを使用することによってどのような効果が期待できるか考えてみました。

・オレンジ系、ピンク系のレンズは目元に温かみをプラスし、顔にチークを塗ったような顔色を良くする効果があります。

・オレンジ系-ブラウン系のレンズは目元の青みを消し、クマや影を緩和してくれます。

・グリーン系は目元の赤みを消してくます。疲れやすく目が充血する方にお勧めです。

・ブルー系のレンズは目元の黄みを消してくれて、くすみを緩和します。

どの色もサングラスみたいに濃い色でなく、わからないくらいの色でも十分に効果があるそうです。レンズの工夫ひとつでより快適な生活が出来るんですね!

これですっぴんも怖くありません!!お店には常にレンズが有りますので実際に体験してみてください!

 

Category

Archive