ブログRope blog

10/12/22
カテゴリー: 未分類

いまさらの話

こんにちは僕です。

先日雪が降りましたね。これからどんどん寒くなるのかと思いきや、今日は朝からひどい雨でしたね。

歩くより遅く走ると脂肪が良く燃えますよ!!(ちょいちょい僕のダイエットのコツを書いてみようかと)

お店でお客さんと話して思ったのですが、この場所に眼鏡屋さんがあったんですねとの言葉。

まだまだ知られていないようです。img_5973

そこで簡単にご紹介!知ってるって方はおさらいです!

まず目指すのはうすいデパート!その隣にホテルプリシードがあります。通りは中町夢通り!地元のみんなはうすい通りっていいますね。

写真はホテルプリシード隣の大きな建物はみんなのうすい夢のデパートです。

ホテルの中には多くのお店やスポーツジムがあります。

img_5974

正面玄関を入ると左手に雑貨屋さんや香水屋さんがあって・・・

img_5970

 

青りんごのいい香りがしたら・・・

 

 

img_5971

 

目の前に尻尾をふったみんなに人気のこいつが待っています!

そこがロペです!メガネのこと、コンタクトのこと、目に関する病気のことなど、どんなことでもご相談下さい!

そこそこにおもろいあんちゃんがいたら僕です。居なくても近くに隠れていることもあるのでごめん下さい!!って叫んでみてください。きっと出てきますよ・・・

Category

Archive