ブログRope blog

10/12/21
カテゴリー: 未分類

新作情報その2!!

こんにちは僕です。先月からこのホームページを更新するたびアクセス数が増えているそうです。

ありがたや~ありがたや~と思いつつ。img_76711

ACEというBARがありますが、クリスマスイベントでスパークリングワインがタダでいただけるらしいです。

20日から3日間限定だそうです。 じゃあクリスマス本番は何がタダになるのかと期待しつつ。写真はマスターの森合君このブログでは二回目の登場です。

ほめると調子に乗る子なんで今回は褒め無しです。

さて、新商品の情報ですが、当店で大人気のSYUN KIWAMIより新作が入荷いたしました。

img_5966究極のかけ心地!

翼のように広がったβチタニウムのフロントバーは深めのカーブで顔を包み込みストレスを感じさせない構造になってます。

レンズも上下幅をしっかりとってありますので遠近両用でもしっかりとした視野を確保できます。

フロント部分はレンズと直接干渉しませんので顔の大きい僕でもレンズのゆがみが無く安心してかけられます!

 

今週はいよいよ新ブランドのbrasakが入荷いたします。先日、デザイナーのキャサリンさんが大坂から来てくれて商品の仕入をいたしました。img_1038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色、形、かけ心地、すべての要素をしっかりとおさえたbrasakは写真のキャサリンさんの想いの結晶です。

クリスマスには店頭に並びますのでご覧下さい!

欲しくなりますよ!

胸キュンですよ!

ズギュンですよ!

今年中にあと2キロ痩せたら25キロ減量成功で今年を締めくくりたいのですが、壁を越えられない僕でした。

Category

Archive