ブログRope blog

10/11/03
カテゴリー: 未分類

入荷情報!

こんにちは僕です。やっと停滞期が終わり、体重がまた減ってきました。なかなか手ごわかったです。次の停滞期までどのくらいダイエットできるか次なる挑戦です!

さて、最近寒くなってまいりましたが、ROPEは熱いです。

マサキマツシマの入荷ですimg_5901  img_58992                                                  

やはりビジネスにはマサキはハマリますね!

当店もビジネス用としてはダントツの人気商品です!営業マンが商談でお客様に負けないように武装する意味でかけている人もいるとかいないとか・・・                   

 img_59032                         

続きまして、先月入荷しましたアンバレンタインの追加入荷です!

メガネフレームが5型、サングラスが1型、新色追加となりました。

img_5904これぞアンバレンタインって感じの

FRIDA 前枠がセル(プラスチック)でテンプル(ウデの部分)がメタルで出来たコンビフレームです。女性はもちろん男性しかも50歳代のおじさまにはかっこいいメガネです!

?

こちらはRITA とにかく色が綺麗ですimg_59053

こちらは小さめのウェリントンタイプ!

女性にぴったりのサイズですが、マネージャーがかけてみたら意外といい感じ。おしゃれな方にはぜひかけていただきたいです!

?

img_5906アンバレンタインのサングラス。

男性がかけてもおかしくないフレームをチョイスして入荷しました。

ニットの帽子なんかにあわせてみたらいい感じでないっすか!

?

?

?

?

?

最近寒いのですが、当店ホテルの中なので暖房があまり効いていない気がしますが、先日古着屋さんでダウンベストを購入し寒さ対策万全のマネージャーでした。マイブームはミルクティーとドロリッチのモカです。

今月もげんきにがんばります!!!!

Category

Archive