ブログRope blog

10/10/12
カテゴリー: 未分類

新商品その3

ringoこんにちは僕です。

新商品の紹介ですが、今回はフランスのアイウェアになります。

アン・バレンタインは、その類まれなるデザイン力と天才的なカラーリングを施すアン夫人と、とても精力的にアン・バレンタインというブランドを確立し、世界中に広めたアラン氏の二人により育てられました。
そのデザインコンセプトは(自分らしくあることの喜び)。ユーザーのニーズやテイストをイメージしてデザインされるフレームは掛ける人の個性、魅力を最大限に引き出し、自分らしさを表現できます。

reaction

?

?

?

顔をキャンパスに見立てて、顔の上に線やカラーを描くかのようにデザインがなされている為、その魅力は掛けてみて初めてよくわかるデザインと言えます。独自にプラスチックのラミネーションを研究し続け、他のブランドには見られないような、多彩なカラーの組み合わせを生みだしています。多くのブランドが生地メーカーの供給するプラスチック生地をそのまま使用する中で、アン・バレンタインのコレクションは全て独自のカラーコンビネーションを使用しています

ファッションアイテムとして貢献してくれるサッカーで言うところの本田みたいなメガネです。

お店では目立つようディスプレイしてあります。 おしゃれですよ!

最近体重が減らず停滞期に突入し、じっと我慢のマネージャーでした。

Category

Archive