ブログRope blog

09/08/11
カテゴリー: 未分類

OWL boasorte bs008 Milagro

12Milagro/ミラグロ

「それで、俺の友達の話なんだけどさ、そいつその日は珍しくものすごく酔っぱらってたんだって。フラフラになりながらアパートの近くにある階段まで来んだけど、足踏み外して、とんでもない勢いで、ゴロゴロ転げ落ちてさ、確か30段くらいはあったて言ってたなぁ。やっぱとっさに死ぬなって思ったらしい。景色がスローモーションで見えたって。でも運よく生きてて、朦朧(もうろう)としながら横たわってた。するとさ、向こうから女の子がパタパタ走ってくる音が聞こえてきた。後から聞いたらナースだってさその子。だから変な男が落ちてきてもほっとけなかったんだろうね、優しいんだよ。「大丈夫ですか?」って言う声で顔上げたら、信じられないくらい可愛い子だった。その後ろで天使がラッパ吹く姿が見えたんだって。まぁ頭打った酔っ払いだからな。そいつ足の骨が折れていたんだけど、無理やり立ち上がって彼女の手をとって開口一番、「電話番号教えてください!」って言ったんだ。バカだよなぁ。バカだけど、間違ってない。それで、そいつ来月その彼女と結婚するんだって、ずるいよなぁ。それって奇跡だと思わない。?」

bs008 Milあgro   ¥23100           メガネ&コンタクトレンズ   ロペ        眼鏡店郡山

Category

Archive